ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
451

また、お久しぶりです!

また、1ヶ月以上も更新が空いてしまいました。7月、8月と大苦戦でしたが、今月はなかなか調子が良いです。今回は今年の収支をまとめてみたいと思います。





1月――198,800円
2月――242,300円
3月――206,100円
4月――115,400円
5月-――15,700円
6月――325,400円
7月-――40,300円
8月-――72,500円
9月――104,500円
合計―1,321,000円





このペースではとても目標達成できそうにありません。出だしの3ヶ月は良かったもののそれ以降は6月しか納得できる収支はありません。

昨年はパチンコでも勝てていましたが、今年はほとんどスロットのみなのが、厳しいところです。

ただ今月は、昨日五号機最高負け額の85000円を喰らった以外はなかなか良い感じなので、残りの3ヶ月ちょっとで挽回していきたいと思います。



関連記事
  • Date : 2010-09-14 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. りょんた

    りょんた

    2010-11-01 (Mon) 11:13

    読者は楽しみにしてるんやから月一で更新したらどうすか?最近更新まったくないみたいだけど…
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-12-29 (Wed) 21:23

    長い間放置してごめんなさい

    最近は更新してるんで、また読んで下さい!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop