ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
45

5月28日

今日はいつもより仕事が早く終わり、ちょっと早めの稼動です。夜は予定があるので3時間限定です。

B店
マッハ高確×2台
投資 7,000円
回収 0円
収支 -7,000円

E店
デビルメイクライ820
投資 1,000円
回収 3,000円
収支 2,000円

G店
マッハ高確
投資 3,000円
回収 5,600円
収支 2,600円

本日収支
-2,400円
今月収支
333,900円


今日は短い時間だったので、特に何もなかったのですが、最初に寄ったA店が今日は月一のイベントでした。でも稼動は悪く、ハマリ台、高設定と思われる台も特になかったのでうてませんでした。
今のスロット人口は、4号機時代と比べるとかなり減ってしまっています。このイベントの時は数年前なら人でいっぱいだった気がします。
そしてスロットはパチンコに完全に客をとられています。朝イチの並びも前はリセット狙いや天井狙いで人がいっぱいでしたが、今は効果が薄いので、朝イチ並んでいる客もほとんどパチンコの方へ行ってしまいます。
夕方からいくのであれば、ある程度回ってくれていたほうが有利ですが、0回転の台も今はたくさんあります。
何とかスロット人気を復活させてもらいたいものです。






関連記事
  • Date : 2008-05-28 (Wed)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-05-28 (Wed) 23:45

    そうですねぇ…

    確かに客は減りましたねぇ(-_-)

    でもその分プロも減って、4号機時代より勝てるようになりましたし…

    もうちょっとおいしい客が増えて欲しいと願う今日この頃です(笑)
  2. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-05-29 (Thu) 01:05

    ホント客は減りましたね~。
    今、5円スロ、1円パチ屋になったり、廃業の店が出てきたりと
    きびしい感じですよね。客が入れば設定も入るし活気も出てくるんでしょうが…5号機の規制緩和に期待したいとこです!
  3. ラブドン

    ラブドン

    2008-05-29 (Thu) 20:08

    スロットは本当に氷河期ですからね
    でもそんな中でよくそんな収支キープしてますよね
    生活者ならともかく
    リアルに見習いたい物ですよ
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-29 (Thu) 22:35

    コメントありがとうございます。


    カンタローさん

    僕としてはせめてハイエナに理想とされる5割くらいの客付をキープしてもらいたいものです。


    ttkumakumaさん

    僕のよく行くホールでは盤面を撤去して棚として使っているホールやシマごと封鎖してしまったホールなんてのもあります。
    どこも厳しいみたいですね。


    ラブドンさん

    ありがとうございます。
    4号機があった頃と比べると収支は安定していると思います。大勝は減りましたが、収支自体は僕はそんなに変わっていません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop