ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
448

6月30日

6月最終日でした。最悪でも、今月の収支が30万を割らないようにと考えていたので、投資は15Kまでと決めていました。





D店
アイジャグSP4000.10.18、蒼天設定狙い、ガメラ4900.15.20
投資 8000円
回収 13600円
収支 5600円

アイジャグは2Kでヒットするもののレグ、飲まれ3K追加したところでビッグ、ここで蒼天の良さげな台が空いたところで移動。

蒼天は単発二発のあと、この日も蒼天ビッグを引いちゃいました。しかも最初のART中に7が揃い百裂拳チャンスで+2、更にビッグ重複でした。これは今日もロング継続しちゃうかなと思ったら、あっさり4連で終わっちゃいました。
その後すぐに引き戻し3連、一撃千枚オーバーでした。

最後は時間が無くなってきたので、ガメラの設定狙いを行いB2R1を引くも、RTは一度も入らずに終了。





今月収支
325400円

蒼天設定狙いが上手くいったお陰で久しぶりの30万越えでした。



関連記事
  • Date : 2010-07-01 (Thu)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. りょんた

    りょんた

    2010-07-12 (Mon) 18:52

    お久です(^0^)/最近更新がないなぁ…楽しみにしてます(^^)蒼天…自分もはまってますがやっぱかてないすね…
  2. さい

    さい

    2010-07-15 (Thu) 11:55

    お仕事忙しそうですね!?

    最近鬼武者の事故率の高さに困り果てていますW
    まぁどんなに負けがこんでも期待値はプラスの域から打ってますので収束してくれるはずなんですがW


    更新楽しみにしていますよ!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-08-04 (Wed) 16:20

    りょんたさん、さいさんコメントありがとうございます。



    返事が遅くなってごめんなさい。

    蒼天、鬼武者とも大人気ですね。特に鬼武者は前評判は高くありませんでしたが、ここに来て増台するホールが増えてきました。

    でも僕は両機種ともハイエナでは良い思いをしたことがありません。蒼天は天井にいってもすぐに終わってしまうし、鬼武者は天井まで辿りついたことがありません。

    両機種ともに息の長い機種となりそうなので、これからに期待ですね!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop