ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
447

6月29日

昨日は夜にサッカーがあったので、早めに終わらせて備えたいと思ったのですが、こういう時に限って連チャンが止まらなかったりします。





D店
蒼天設定狙い
投資 18000円
回収 67700円
収支 49700円

なかなか当たらずに投資が増えていったのですが、18K目に蒼天ビッグをひきました。でも今まで天授の儀は2、5、3、10と大して連チャンしてこなかったので、期待していなかったのですが、昨日は閉店しても止まらずに28連で強制終了。

相手の強攻撃を受けても何度も立ち上がりました。

最初のビッグの時に7が揃いましたが、ARTに特にいっぱいレア小役を引いたわけでもないのにこんなに連チャンして、びっくりしました。





今月収支
319800円

一気に30万を突破しちゃいました!!

ラッキーです!

関連記事
  • Date : 2010-06-30 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop