ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
435

6月5日

マジカルセブンまた打ちましたが、今度は深く嵌まっちゃいました。いくら投資がかかるかドキドキしました。





E店
マジカルセブン680(特殊リプレイ26)、マジカルセブン180(特殊リプレイ1)
投資 22000円
回収 10500円
収支 -11500円

特殊リプレイ26からスタートとかなり期待できましたが、なかなか天井に到達せず、辿りついたのは1400ゲーム越えの特殊リプレイ45回目でした。

モードC確定だったので、連チャンしなければもう一周かなと思いましたが、無事4連してくれました。

そして隣の台が連チャン中にあまり特殊リプレイ引いていないのにやめていったので、うってみると、最初にひいた特殊リプレイがまだ2回目でした。

引き戻しを期待しましたが、残念ながら連チャンモードは終わっていたみたいです。





D店
花の慶次斬潜伏狙い
投資 1000円
回収 27500円
収支 26500円

パチンコ打たない宣言しましたが、潜確or突通後32回転で極傾奇モード中だったので、うってみると、たった2回転で確変が当たり、5連チャン!

ラッキーでした!





D店
めぞん一刻480、めぞん一刻490
投資 1000円
回収 0円
収支 -1000円

ゾーン狙いするもスルーでした。





5日収支
14000円
今月収支
10900円

パチンコに救われましたが、スロットの方はイマイチな展開が多く、まだマイナスです。




関連記事
  • Date : 2010-06-06 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop