ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
434

6月4日

今月はスタートダッシュを決めたかったところですが、完全に出遅れてます。





B店
デコトラ宵720+?、哲也宵360+?
投資 11000円
回収 7600円
収支 -3400円

デコトラは2Kでレグ、ART突入せずに終了。

哲也は総投資11Kまでいってしまいましたが、ビッグ中に次回予告&7揃いでトリプル役満達成。でもナビ5と自力1で何も引けずに終わりました。





D店
サブちゃん980、クラシックジャグラー5600.21.20、サブちゃん970
投資 14000円
回収 6300円
収支 -7700円

サブちゃんは4Kでレグを引き、すぐにまたレグ。そこでフリーズを引き、7セットくらいARTが続いてその間もう一度レグを引いて、約300枚獲得。

クラシックは出玉全て飲まれ追加投資6Kでレグ2回のみ。

次のサブちゃんはビッグ引いてART突入せずに終了。





4日収支
-11100円
今月収支
-3100円

打った台は悪く無かったと思いますが、展開が良く無かったです。

哲也のトリプル役満を活かせればというところでしたが、何も引けなければ大して増えないですね。



関連記事
  • Date : 2010-06-05 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop