ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
433

6月3日

昨日は初めてマジカルセブンを打ちました。何回目の特殊リプレイか実際打ってみると分かるのでハイエナしやすいですね。





B店
エヴァ魂R後400
投資 3000円
回収 9000円
収支 6000円

3Kで黄色7





E店
マジカルセブン550(特殊リプレイ18)
投資 4000円
収支 7000円
回収 3000円

思っていたより特殊リプレイは少なかったですが、4回目の特殊リプレイで天井突入。一回目のARTはナビ20で終わりましたが、2回目は上乗せ込みでナビ82継続しました。





D店
ガンダム7連敗以上
投資 13000円
回収 12400円
収支 -600円

三回目のボーナスからART突入しましたが、ハマってしまったので、投資はかなり増えました。

ARTは2連で終わりましたが、こちらもハマってしまったのでほぼチャラのラインまで持っていけました。





3日収支
8400円
今月収支
8000円

マジカルセブンなかなか面白かったです。次も機会があれば打ちたいですね!!



関連記事
  • Date : 2010-06-04 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop