ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
426

5月3日~6日

5日まで禁スロの予定でしたが、ゴールデンウィークに休みがあったため休みの日と前日に稼働しちゃいました。





-3日-

大江戸桜吹雪800

+1600円

6Kでビッグが1回当たり、ARTは2セット継続でした。





-4日-

エウレカ580、銀河英雄伝説宵1360、鮪伝説宵1090、鮪伝説860、エヴァ魂660、ジョー、鮪伝説設定狙い

-20400円

ほとんどの台でマイナスと良いところが全くありませんでした。





-6日-

吉宗ボーダー、めぞん一刻450、アイジャグ8130.23.37

-1800円

吉宗は一度も当たらないまま-15K、めぞん一刻は500前にレグが当たり、高確ゾーンでビッグ2回。その内1セットARTに入りました。アイジャグは100ゲーム以内に5連チャンくらいした時もありましたが、最終的にはB3R5とビッグがあまり引けずに、殆ど増えず。2Kで760枚交換でした。





今月収支

-20600円

行かない予定だった日に行ってしまい、負けてしまう最悪パターンでした。でも勉強の方は結構進んだので、悪くないゴールデンウィークだったかなと思います。




関連記事
  • Date : 2010-05-07 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop