ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
425

4月23日~27日

試験まで1ヶ月半となりました。今年の目標はあくまで三冠なので、そろそろ本気で勉強しないと、ヤバそうです。

とりあえず水曜日からスロってません。ゴールデンウィークは設定も入らないと思うので、勉強に専念したいと思います。今日も打たないので今回のが4月の収支となります。





-23日-

哲也宵320~420、パチンコジョーボーダー

-18000円

哲也は1K負けでしたが、ジョーは当たりは引くものの、潜伏→54ゲーム抜けで出玉無しに終わりました。





-24日-

エヴァ魂680、エヴァ魂640

+7400円





-26日-

青ドン極宵R後430、2027、青ドン極宵R後400、アイジャグ3000.B12.R16、サブちゃん1090

+11100円

アイジャグ以外は全然ダメでしたが、アイジャグの連チャンのお陰で勝てました。





-27日-

甘シャカラッシュ潜伏狙い

+5500円

1Kでヒットして4連で終了でした。





今月収支
115400円

今月は悪いなりに100Kを越えてくれました。後半戦のパチンコは全然当たりませんでしたが、スロットの設定狙いが噴いてくれたお陰で助かりました。

来月も5日くらいまでは禁スロですが、リフレッシュして頑張りたいと思います。


関連記事
  • Date : 2010-04-30 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop