ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
414

どうでもいい話

英会話の帰り道歩いていると、廃れたパチンコ屋がありました。中に入ってみると、手前側にパチンコがあり、奥がスロットコーナーでした。

台を見てみると何年か前にタイムスリップしたかのようなラインナップでした。30台くらいしかないのですが、そのうち10台がスパイダーマン。そして初代エヴァやシェイクⅡ、新吉宗などがメインでした。新しい台はガンダムⅢが2台あるだけでした。

そして午後2時過ぎだというのにスロットは全台0回転、よくこんな店が潰れないものだと、不思議に思いました。



その後、大型スーパーに買い物に行って、そこにゲームセンターがありました。ゲームセンターのスロットなんて、ほとんど四号機なのですが、決してその店も例外ではありませんでした。

五号機は2台だけで、1台はキン肉マン。そしてもう1台は最新作でした。その台はカラス。ゲーセンにしてはめちゃめちゃ新しいです。エウレカやエヴァではなく、なぜカラスなのか不思議です。



自身の稼働は、昨日までは順調だったのですが、今日イベントで欲を出してしまい、パチンコ仮面ライダーを打ち、50K使って当たりなしの惨敗。その後エヴァ魂で3400円勝つも焼け石に水でした。

詳しくは金曜日に書きます。




関連記事
  • Date : 2010-03-09 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop