ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
413

3月2日~4日

3月に入りました。新エヴァ導入されましたが、ほとんどの店が約束との入れ替えでした。いまのところはどこも満席で、座れそうにない感じです。





-2日-

哲也宵780、パワフル宵580、ジョー、甘野生の王国潜伏確定台

+17300円

ジョーのみ10K近く負けましたが、その他は順調でした。特に野生の王国は2Kで二箱まで増やせたのでかなりおいしかったです。





-3日-

遠山の金さん天井AT中

+6200円

ハードボイルド同様減るATなのですが、天井でハマってしまい18Kも使ってしまいました。さすがに諦めかけましたが、無限を含みビッグ4回絡んだお陰で逆転勝利です。





-4日-

ウルトラマン宵400+?

-1800円

7Kでビッグを引くもART入らずに終了。そして他に打てそうな台が無かったのでそのまま終了で、連勝は10でストップです。





今月収支
21700円

連勝はストップしてしまいましたが、悪くはないスタートを切ることが出来ました。




関連記事
  • Date : 2010-03-05 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop