ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
411

2月25日

24日はスロをお休みにして、先月に続きイングリッシュナイトというイベントに参加してきました。

今回の参加者はマスターをいれても9名と前回よりも減ってしまいました。会話は基本的には全て英語というルールですが、分からない単語があるときは日本語を使うこともあります。

僕の隣に座ったのは外国人だったのですが、やっぱりネイティブな英語は上手く聞き取れなくて、会話になかなか入っていけなかったです。

最後は今まで話したこともない、人とも話せたので後半は有意義に過ごせました。

前回は英会話歴7年の友達と一緒に参加したので、小さな声で通訳してもらったりしたので助かりましたが、今回は一人で参加したため本当に大苦戦でした。

次回は2ヶ月後なのでたっぷりと英語を勉強してリベンジしたいと思います。





-25日-

哲也400、2027Xポイント狙い、ジョー、ジャンキージャグラー5880.B26.R18

+14600円

哲也は1Kでビッグ、ART4セット。

2027は6KでART220ゲーム

ジョーは1KでART単発。ジャンキーはジョーのコイン飲まれる直前にビッグ一回当たって即ヤメしました。





今月収支
218000円

本当に今月は負けない月です。



関連記事
  • Date : 2010-02-26 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop