ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
395

2010年の目標!!

今年の目標はタイトルにあるように、パチ&スロの方は240万円です。昨年は無事達成できましたが、結果ほど余裕で達成できたとは思ってません。今年も是非達成してみたいと思ってます。

そして今年のもう一つの目標は資格取得です。
今、自分が取得している資格は
「普通自動車免許」
「中能協ワープロ部門2級」
「日商簿記検定2級」
「全経簿記検定2級」
「中能協表計算部門2級」
などかあります。

今年はこれに加えて、漢検準1級と英検2級を狙いたいと思ってます。転職等に使うわけではなくあくまで趣味の範囲です。英検合格の為にこれから英会話にも通おうかと考えています。

資格取得に関しては試験近くになるとかなり勉強もしないといけないので、パチ&スロの収支には足を引っ張る要素しかありません。それでも目標の収支を達成できるよう、慎重に立ち回っていきたいと思います。

狙うは『年間収支240万円』『漢検準1級合格』『英検2級合格』の三冠です。もしこれを達成出来たら、人間的にも成長できてるはずだし、貯金の方もかなり増えるのではないかと思います。

スロ、そして資格取得と随時報告していきたいと思いますので、皆さん今年もよろしくお願い致します。



関連記事
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2010-01-02 (Sat) 19:35

    そんなに資格持ってるんですね~(*_*)
    スロも勝って仕事もやってさらに資格とは…超人セルズィオと言いたくなります(笑)

    私も一応目標はありますよ!仕事にも関係していることなんですが、私は昔から映画マニアでして、去年だけで150本ほど観ました。なので今年は200本観ようと思ってます。大して意味のない目標です(笑)

    是非3冠達成目指して頑張って下さい!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-01-02 (Sat) 20:44

    けめさん





    けめさんはいいですね!映画鑑賞という立派な趣味をお持ちで!

    去年の僕のように仕事と寝ている時間以外の7割をスロに使うと完全に趣味・特技パチスロというつまらない男になってしまいます。

    このままではまずいと思い、今年の目標に加えました。

    来年には趣味は、英会話や資格取得と言えるように頑張ります!!

    けめさんも映画200本クリア目指して頑張ってください!!

  3. りょんた

    りょんた

    2010-01-02 (Sat) 21:41

    お久しぶりです(^0^)あけおめですm(._.)m自分の今年の目標は年間300万勝ちを目標にがんばりたいです(^0^)ちなみに正月は地元にかえらなかったため打ちにいき哲也2にて一撃7800枚ART中に閉店やめでした…(T_T)
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-01-04 (Mon) 16:02

    りょんたさん





    明けましておめでとうございます

    お互い目標に向けて頑張っていきましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop