ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
39

5月22日

今日はお昼過ぎからの稼動です。今日明日で目標達成を狙います!!

C店
赤ドン1000、北斗将R後520、青ドンR後460
投資 11,000円
回収 16,800円
収支 5,800円

A店
青ドンR後490
投資 6,000円
回収 6,000円
収支 0円

E店
マッハ高確
投資 2,000円
回収 0円
収支 -2,000円

C店
青ドン810
投資 9,000円
回収 3,000円
収支 -6,000円

D店
アイジャグ6550.B16.R27
投資 6,000円
回収 5,100円
収支 -900円

E店
マッハ高確
投資 4,000円
回収 8,000円
収支 4,000円


本日収支
900円
今月収支
255,100円


今日は赤ドンで天井から1000以上はまったり、高設定狙いもイマイチうまくいかず足踏みという結果となりました。明日は美容室に髪を切りに行くのと、免許の更新があるので稼働時間は遅くなるかと思います!!

スロットの話とは関係ないのですが、今日は初めてパソコンからの書き込みです。今まではすべて携帯で更新を行っていました。
皆さんのブログをパソコンから見せて頂きましたがすばらしいと思いました。少しでも皆さんに追いつけるように、頑張りたいと思います。




関連記事
  • Date : 2008-05-22 (Thu)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-05-23 (Fri) 01:06

    収支の方ホントすばらしいですね!
    負けない打ち方徹底してますし、
    頭が下がるばかりです。
    稼動お疲れ様でした!

  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-05-23 (Fri) 02:58

    どーも、カンタローです。こちらもリンク追加させていただきました!

    赤ドンでは・・・負けた記憶しかございませんw

    でもカチオメです!
  3. 大学生

    大学生

    2008-05-23 (Fri) 15:12

    同じくハイエナで立ち回ってるんですが、マッハは具体的にどのような台を打ってるんですか???
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-23 (Fri) 17:29

    コメントありがとうございます。


    ttkumakumさん

    ありがとうございます。いつか無敗で1ヶ月乗り切る日が来るのを待ち望んでいます。無理だとは思いますが・・・


    カンタローさん

    ありがとうございます。
    カンタローさんのブログをパソコンで拝見させていただきましたが、すごく面白かったです。いつも携帯から見てましたが、ぜんぜん違うんですね!!


    大学生さん

    マッハの立ち回りですが、基本的にはビッグ後169回転以内の台を狙います。
    つまり高確後の最初のGC狙いと言うことになります。
    GCに行く前に当たってしまった場合、ボーナス後のGC失敗の時点でやめます。高確とはいえ自分で169も回すのは得策ではないと思います。
    他の人が回してくれるのを待ちます。
    でもマッハのハイエナの旬はもう過ぎてしまったと思われます。最近はナビもあまり出ないし、ナビをパンクさせてしまう人もあまりいなくなりました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop