ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
388

11月17日~24日

目標を達成してからの稼働です。充電期間というわけではないですが、達成前と比べるとかなり稼働は減りました。

リオプレミアムの期待値が出てましたね。400前くらいからでも、充分狙えます。同じようなスペックのエウレカもそれに近い期待値がありそうですね。





-17日-

コブラ宵800、地中海
97300円





-19日-

リオプレミアム宵580~680、青ドンR後470
10200円





-20日-

地中海、アイジャグ5310.B20.R21、エウレカ8930.B39.R68
-18000円





-21日-

青ドン極B後700
5000円





-22日-

天外魔境宵840
-2000円





-23日-

忍魂宵1160~1260、2027Ⅱポイント狙い、キャッツアイ1600
-5000円





-24日-

天地を喰らうB後590、めぞん一刻470、デコトラ宵920、銀河英雄伝説宵1600






17日にの大勝は地中海で16箱も出てくれたおかげです。
23日にキャッツアイの1600という奇跡的な台を拾えましたが、天井前にレグ。ARTは2セットと全くチャンスをいかせませんでした。





今月収支
291000円

今月も30万を狙えるところまできました。先月は惜しくも達成できなかったので、今月こそは達成したいです。



関連記事
  • Date : 2009-11-24 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-11-26 (Thu) 18:28

    セルズィオさんはホントにパチンコの引きが強いですね~。年間通してプラスになっているということは、期待値のある台を打てているとは思うんですが、それにしても引きが強い(笑)

    こうなってくると年間300万も行っちゃう勢いですね!
    私なんか年間200万行くか行かないかの辺りをウロウロしてますよ。
    なんだか遠い存在になってしまいました…(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-11-30 (Mon) 23:48

    けめさん





    確かにパチンコの引きはかなり良いですね。確率の分母なんて全然まわしてないのに当たってしまうことが、ほとんどな気がします。

    年間収支300万は厳しいと思いますが、少しでも収支を伸ばしたいとは思ってます。

    残り1ヶ月となりましたが、気を抜かず頑張っていきましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop