ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
386

11月14日、15日

遅くなりましたが、土曜日、日曜日の稼働です。土曜日はあり得ないくらいハマった台を拾いました。





-14日-

C店
北斗R後490
投資 2000円
回収 6800円
収支 4800円

投資2Kで中段チェリーからビッグ!





D店
エヴァR後1440
投資 2000円
回収 10000円
収支 8000円

あり得ないくらいハマった台とはこの台です。R後1440ゲームで、暴走もボーナスも入らずという状態です。
台を確保したはいいですが、ここまでハマると色々と考えてしまいます。まずはボーナス引いてるのにデータ機が反応しなかったのではと思い、スランプグラフを見てみると、思いっきりハマっているようなので、大丈夫そうです。
あとは単純に台の故障かもと思いながら、打ち始めると2Kで簡単に暴走に入ってしまいました。前任者の引きが弱かっただけみたいです。
結果は300程ハマってチェリーリプ重複で青7でした。





-15日-

B店
めぞん一刻760、2027Ⅱポイント狙い
投資 11000円
回収 17600円
収支 6600円

めぞん一刻は3Kでビッグ。ARTは突入せず。
2027は持ちコイン+8KでBMに突入し、6連もしてくれたので、880枚も獲得出来ました。





C店
銀河英雄伝説宵1340、銀河英雄伝説ART抜けヤメの台
投資 6000円
回収 3200円
収支 -2800円

1台目はレグ中に7揃いからART突入も66ゲームで終了。
2台目は何事もなく終了。



関連記事
  • Date : 2009-11-17 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop