ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
384

11月12日

きのうは珍しく設定狙いのみで1台を打ち切りました。





C店
エウレカ6260.B21.R16.A58
投資 25000円
回収 21600円
収支 -3400円

ボーナス確率が全て6を上回り、差枚数が5000枚程だったので打ったのですが、なかなか最初波に乗れず25Kも投資してしまいました。
そこからうまくART連して、更にフリーズ発生!調べてみると、物凄い確率を引いてました。
一気に1000枚上乗せし、投資分回収したところで、また中ハマりで出玉が飲まれました。最後にまたちょっと連チャンして終了。

2800.B4.R3.A13と完全に引き弱でしたが、フリーズのお陰で負けは最小限に抑えられました。





今月収支
99600円
年間収支
2318900円

ここに来て連敗してしまいました。最近あまり良いハイエナ台に巡り会えていないので、そろそろおいしい台を拾いたいところです。




関連記事
  • Date : 2009-11-13 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop