ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
381

11月6日、8日

引きが強すぎだろとコメントを頂きましたが、この引きはまだ衰えてませんでした。今月も絶好調です。





-6日-

B店
青ドン極R後528
投資 5000円
回収 2800円
収支 -2200円

青ドン極み初打ちです。天井まで5Kで行けてビッグさえ引ければ勝てる状況でしたが、引いたのはレグでした。





C店
銀河英雄伝説1350、天外魔境宵650、エウレカ590、エウレカ630
投資 9000円
回収 38200円
収支 29200円

銀河英雄伝説は天井66で終了。
天外魔境は今回も初当たりがビッグ。1ゲーム連は一度もなかったものの、更にビッグを2回引けて、出玉は1000枚程に。本当に天外魔境でのビッグの引きは異常です。
エウレカ1台目は200程でビッグでART1。2台目は100ゲーム程でレグ。しかしレグ中3ゲーム目からナビがあったたため、無事ART突入。その後赤1、白1、ART9で強制閉店。





-8日-

B店
七色未来R後650、赤ドン宵1000、2027Ⅱポイント狙い
投資 4000円
回収 7600円
収支 3600円

七色未来は770ゲームでビッグ。
赤ドンは持ち玉でビッグでART5。
2027では遂に引きました・・・・フリーズを。ビッグ確定で更に80%以上確定です。もし95%なら閉店までコースかなと思っていたら、25ゲームでレグ、しかもそのレグで終了です。戦意喪失のためヤメ。ショックでした。




D店
エヴァB後810
投資 1000円
回収 2200円
収支 1200円

1Kでレグ。





D店
エウレカ7850.B43.R85
投資 3000円
回収 9300円
収支 6300円

残り30分ちょっとでエウレカを打つという愚かな行為にでました。自力でARTに突入して、結局レグ2ART5で強制閉店終了です。最後はコーラリアンモード+1を残したまま終了。ラップみたいな歌もかかってました。





今月収支
112400円
年間収支
2331700円

いよいよ目標まで残り10万を切りました。野球風にいうと年間200本安打まで残り10本を切りましたと言う感じで、いよいよカウントダウン開始です。




関連記事
  • Date : 2009-11-09 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-11-09 (Mon) 17:03

    最期のエウレカは打っちゃいかんですよヽ(*`Д´)ノ
    強制終了は引きを無駄にしてる気がしますからね。気をつけましょう!

    ほんと引き強すぎですよ!でも私も今月は天外だけですでに8万ほどプラスとセルズィオさんに負けないくらいの引きを見せてますけどね(・∀・)

    とうとう10万切りましたか~。野球に例えるのは無理がありますよ!
    だって野球は残り10本から増えることはありませんが、スロットは残り10万から15万に増えることもありますから(笑)

    今月中に到達できると良いですね~。草葉の陰から応援してます!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-11-11 (Wed) 00:27

    けめさん





    エウレカは連続の強制終了を喰らってしまいました。2回とも勝っていたので、まだ良かったのですが、気をつけなければならないですね。

    240万まであと少しとなりました。一日でも早く達成できるよう頑張ります!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop