ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
380

11月5日

青ドンなかなかの人気ですね。今は入れ替わり人が座っている状態なので、設定狙いもエナも出来そうにありません。





B店
2027Ⅱポイント狙い
投資 8000円
回収 3400円
収支 -4600円

単発で終了





C店
女神転生R後370
投資 1000円
回収 2800円
収支 1800円

スイカ重複でレグが当たり、ARTには入らずに終了。





D店
デコトラ4900.B18.R6
投資 5000円
回収 41700円
収支 36700円

D店の札台は信頼できるので、グラフを確認して出ている台を選びました。レグ確率が悪いのが気になりましたが、勝負してみました。

5Kで見たことのない熱い演出から、まさかのデコトラボーナス。そこでシングル×3、ダブル×2を獲得。そこから連チャンが始まりB3R1でビッグ中にシングル2、ダブル2獲得し最終的にはART21連でした。

ハイエナの時には出なかったナビ20以上も5回でました。





今月収支
74300円
年間収支
2293600円

ナビ20回以上が5回も出たので、高設定はかなり優遇されてるのかなと思い、調べてみましたが、そんなに変わらなかったみたいなので、たまたまだったみたいですね。

完全に今回はデコトラボーナスのお陰なので、運勝ちでした。



関連記事
  • Date : 2009-11-06 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. チンパンジー

    チンパンジー

    2009-11-07 (Sat) 01:13

    本当引き強すぎ笑 
    期待値だけだったら、月10万もいってないだろ 
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-11-07 (Sat) 13:16

    チンパンジーさん





    本当におっしゃる通りだと思います。他に考えられるのは、パチ屋が多い地域なので、設定1以外も結構打っているかもしれないのと。

    天外魔境で実は準備モード中だったり、パワフルでストックが何個か貯まっている台を打っているのも多いかもしれません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop