ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
38

5月21日

今日はA店→B店→E店→C店→D店とまわりましたがエナ台は見つからず、最後に寄ったD店でイベントのジャグラーに勝負を賭けます!!
残り3時間もある状態で設定狙いは滅多にしないのでちょっと不安です・・・


D店
アイジャグ5670.B22.R25
投資 10000円
回収 34400円
収支 24400円

今月収支
254200円


前半は少しハマったり、レギュラー先行で苦戦しましたが、最後は7回中6回ビッグが来て一気に出玉が増えました!!
約2000回転まわして、B10R9でした。
ジャグラーをうつようになったのはここ1ヶ月くらいです。今までは割りが低いので避けてましたが、こんなに安定して勝てるとは思ってませんでした。
明日から連休ですが、上手くいけば、連休中に目標達成できそうなところまで来ました!!
この調子で頑張りたいと思います!



関連記事
  • Date : 2008-05-22 (Thu)
  • Category : 未分類
3

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-05-22 (Thu) 01:22

    \(^_^ )( ^_^)/どーも、カンタローっす\(^O^)/
    この度は、またまた訪問ありがとうございます!
    おれもジャグラー最近になって目を付けはじめました(笑)
    結構食えるかもと思ってます!
    ところでよければ相互リンクお願い出来ませんか?
    セルズィオさんから色々学びたいですし…

    返事待ってまーす\(^O^)/
  2. ラブドン

    ラブドン

    2008-05-22 (Thu) 22:00

    ジャグラーは安定している
    オラもそんな台詞言ってみたいですよ
    オラのジャグラーは荒れに荒れますから
    良い意味でも悪い意味でも
    設定6で勝率75パーは結構荒れますよ
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-22 (Thu) 23:10

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    ジャグラーは毎日のようにどこもイベントをやってますからね。割りも低い分どこも設定を入れてくれているのでしょうね。


    ラブドンさん

    ジャグラーは合成が良いのが、荒れない理由と考えています。
    ジャグの設定⑥の勝率は75%なんですか?
    思っていたよりずっと低いんですね!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop