ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
374

10月28日

昨日もC店で打てそうな台が3台あり最初にどれを打つか迷いました。その3台は青ドンR後600、デコトラ宵1110(当日390)、天外魔境宵700(当日550)です。
出来れば全部打ちたいので当日ハマりの青ドンから攻めました。





C店
青ドンR後600、デコトラ宵1110、エヴァB後770
投資 4000円
回収 9800円
収支 5800円

今日も早い当たりには恵まれず天井突破です。その間に天外魔境が潰されました。天井で500程ハマってからレグ。でも出玉は400枚位はありそうです。

次にデコトラを打ちました。こちらもかなりおいしく20ゲームで天井突入。しかしながら自力合わせて4セットで5→5→10→5だったためほとんど増えませんでした。

次に打ったエヴァは50ゲームでレグで終了です。

でもたったレグ2発で5800円勝てれば、充分ですね。





D店
ガンダム宵7連敗以上、銀河英雄伝説マイル4、アイジャグ6700.B27.R26
投資 21000円
回収 0円
収支 -21000円

ガンダムは高確で当てまくるも、ナビ1/2をなかなか当てられず、結局6回目のレグでようやくART突入です。投資は14Kでした。でも1セットで終わり、出玉は100枚程。

次の銀河英雄伝説は打つと直ぐにマイル5になり、今回は空戦も早めに突入してくれました。無事ARTにも突入しましたが、66ゲームであっさり終了。

最後のアイジャグも450ゲーム回してビッグ1回で終わりました。





今月収支
291400円
年間収支
2217100円

D店は無理して打った結果、こんなふうになってしまいました。やはり妥協して台を選んでいてはダメですね。



関連記事
  • Date : 2009-10-29 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop