ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
372

10月25日、26日

自分の中で今年一番収支の良いD店が今月まだマイナスです。理由は今が旬のエウレカでARTリセットされないのはこの店だけというのが痛いです。銀河英雄伝説もリセットされません。リセットしてくれればだいぶ収支も変わってくると思います。





-25日-

C店
銀河英雄伝説1340+?、銀河英雄伝説マイル5を2台
投資 1000円
回収 7200円
収支 6200円

1台目は天井なのか1KであっさりART突入。これが99→66→66と続きまずまずの出玉となりました。

2台目も早めにARTに入って66→231で出玉は一気に800枚程に。

しかし3台目が空戦になるまで400ゲームくらいかかり、空戦はたった5ゲームで終了。大きく出玉を削られました。





-26日-

C店
銀河英雄伝説宵1240
投資 16000円
回収 0円
収支 -16000円

B店
青ドン宵R後350+?
投資 4000円
回収 7200円
収支 3200円

J店
天外魔境600、天外魔境準備400
投資 1000円
回収 13000円
収支 12000円

D店
青ドンR後390
投資 5000円
回収 8000円
収支 3000円

C店
エウレカ570、ウルトラマン660(UM×3)
投資 10000円
回収 11800円
収支 1800円

B店
緑ドン880、2027Ⅱポイント狙い
投資 5000円
回収 10400円
収支 5400円

C店
2027Ⅱポイント狙い
投資 11000円
回収 34400円
収支 23400円

最初の銀河英雄伝説はリセットを食らい最悪のスタートでしたが、他は全勝でした。

特に最後の2027は12連もしてくれて一撃1700枚でした。今まで最高記録かもしれません。でもエンディングまでの道のりは遠いです。





今月収支
306600円
年間収支
2232300円

今月収支が30万を突破し、さらに目標までも20万を切りました。今月の残りで少しでも上乗せして、目標まで更に近づけていきたいと思います。





関連記事
  • Date : 2009-10-27 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-10-27 (Tue) 18:34

    2027Ⅱの調子がよいですね~。
    初代と比べるとハイエナ出来ないですが、それでもポイントがマックスだった場合の期待値は結構あるのかも知れませんね。私はどうもやる気になりませんが(^^;)

    私の近辺はエウレカのART表示される店は1店舗もありませんよ。銀河も1店舗だけですね(>_<)

    銀河の解析出てましたが、7揃いはほとんど2連で終わるみたいですね。
    狙うとしたら1200以降ですかね。悩みます。

    今月30万おめでとうございます!今月はスロだけですよね?さすがですね!
    良かったらスロだけの収支も出してもらえると嬉しいです。
    年間収支は完全に負けですが、スロの収支だけだったら意外といい勝負してると思うんで(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-10-27 (Tue) 22:14

    けめさん





    2027Ⅱは時々訪れる大ハマりが怖いです。打ってる最中に良い台が空いたらそちらに移動してしまうくらいなので、あまり期待はしてないです。


    D店のエウレカはARTはカウントされるのになぜか回転数はリセットされないんですよ。ハイエナ対策としか思えません。


    銀河英雄伝説はやはり400手前から狙っていきたいですね。途中でARTに入る確率はそれほど高くないので、慎重にいきたいところです。


    今月はスロのみです。今年のスロットのみの収支は今のところ150くらいでした。このままでは昨年の186すら抜けないかもしれません。けめさんにも負けてると思います。
    今年はパチンコに救われてます。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop