ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
370

10月21日、22日

昨日は仕事の休憩時間が短く更新することが、出来なかったので2日分の稼働を書きます。





-21日-

B店
2027Ⅱポイント狙い、銀河英雄伝説1400ハマり以上
投資 29000円
回収 8800円
収支 -20200円

2027はハマりまくります。200ハマりを3回もくらい20k使いたったレグ8回。まだ当ててませんが、銀河英雄伝説が空いたので移動。この店はARTがカウントされるので、ARTがどれくらいハマっているか、だいたいわかります。

これは100ゲームまわしたところで、ラッシュにはいり7連→2連で約500枚獲得。その出玉を持ってさっきの台に戻ります。

しかしまた当たりません。しかも400ハマりなんて喰らいます。出玉飲まれ、更に9K投資したところでBM突入も2連で終了。





D店
緑ドン1250
投資 4000円
回収 0円
収支 -4000円

残り時間1時間を切ってますが、スランプグラフでは即落ちっぽいので打ってみると、CZどナビが出なかったので転落してヤメ。





-22日-

E店
エウレカ660
投資 9000円
回収 30000円
収支 21000円

天井到達し何事も無く3セット終了。潜伏ゾーンを回しているとビッグ、そこから連チャン開始です。ART中も中段チェリー4回、強チェリーも沢山引けたのが長く続いた要因だと思います。最終的には赤ビッグ2、ART13でした。





C店
エヴァR後640、2027Ⅱポイント狙い、女神転生R後510
投資 5000円
回収 4600円
収支 -400円

エヴァは100ゲーム程回したところで通常時にチェリーリプレイから覚醒スタートです。投資僅か2Kと最高の展開。50程まわしたところで当たってしまいましたが、赤7で助かりました。

そして昨日に引き続き2027Ⅱが大失敗。高確確定演出がでても、全然当たりません。出玉が全部飲まれかける寸前に、女神転生が空いたので移動。

女神転生は100ゲーム程まわしたところで、青ビッグ。ARTは突入せず終了。





2日連続で2027Ⅱが大きく足を引っ張りました。2日で40Kは負けてると思います。でもその他の機種が頑張ったおかげで負債は最小限ですみました。



関連記事
  • Date : 2009-10-23 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 秘密

    秘密

    2009-10-24 (Sat) 01:03

    今月も順調ですね。

    2027Ⅱのポイント狙いって食えます?
    設定4以上じゃないと旨味が無いと思うのは、私だけですかね?

    一時期より天井狙い出来る台増えましたが、チャンスがあれば、パチンコの稼働もしてくださいね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-10-24 (Sat) 12:43

    秘密さん





    なるべくライバルの少ない台で稼ぎたいので、2027を打ってます。設定も考慮しているつもりですが、たまに大ハマりをくらうので、微妙な感じかもしれません。もうちょっと続けてみたいと思います。

    パチンコも打ちたいのですが、今はスロのみで頑張るのがベストだと思っているので、しばらくはこのままでいこうと考えてます。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop