ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
369

10月19日、20日

休みの2日間の稼働です。地獄と天国の稼働を体験してきました。





-19日-

C店
天外魔境宵620、銀河英雄伝説マイル5
投資 12000円
回収 4200円
収支 -7800円

B店
めぞん一刻宵710~910
投資 4000円
回収 3600円
収支 -400円

D店
エウレカボーナス間710
投資 16000円
回収 8100円
収支 -7900円

D店
銀河英雄伝説1240ハマりでグラフが下降線の台
投資 3000円
回収 2400円
収支 -600円

E店
青ドン宵R後420、青ドン宵B後830
投資 13000円
回収 7500円
収支 -5500円

D店
銀河英雄伝説大爆発台
投資 11000円
回収 0円
収支 -11000円

選んだ台がイマイチな台も多いなか、見事に全敗です。期待値のある青ドンでも勝てないのが痛かった。それより銀河英雄伝説を打ちすぎですね。





-20日-

J店
天外魔境630
投資 12000円
回収 65300円
収支 53300円

1時から打ち始め、初当たりのノーマルビッグから連チャンが始まりました。取りきるまで4時間半かかり、赤7揃いダブル1回、シングル3回ありました。そしてビッグはなんと7回、ARTは16回でした。





C店
天外魔境宵700、2027Ⅱポイント狙い
投資 9000円
回収 44400円
収支 35400円

こちらの天外魔境も結構出てくれて、ビッグ1、ART10でした。

2027Ⅱの方は50回程回したところでⅡ初の強演出(潜水艦内を高速移動)が発生。7揃いを期待しましたが、残念ながらレグでした。でもポイントが貯まっていたのか7連もしてくれて、700枚上乗せ出来ました。





今月収支
248500円
年間収支
2174200円

2日目はかなりラッキーな展開に恵まれました。今月はほとんどの収支が天外魔境のおかげだと思います。先月まであんなに勝てなかったのが嘘みたいです。




関連記事
  • Date : 2009-10-21 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-10-21 (Wed) 21:17

    私の行く店は店員いないとコイン流せませんね~。でも大体店員は暇そうにしてるのですぐ流せますね。

    だいぶ前の質問にいまさら答えてみました(笑)

    天外すごいですね~。
    セルズィオさんの打ってる台は全てBIG後ですか?連チャン後だと600から打つのは危険だと思いますよ。
    スロブログ結構見てますが、天外で勝ってるのは、愛田るかっちさんとセルズィオさんくらいで、あとはみんなボロボロですよ。私も含めてね!

    240万が見えてきましたね~。突破したらセルズィオさん家でパーティーしましょう(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-10-22 (Thu) 13:25

    けめさん





    天外魔境は先月までなら600なんてとても手をだせなかったのですが、今月の最初の大勝から、考え方が変わって勝率は低いけど、積極的に手をだすようになりました。

    240万はだいぶ近くなってきたけど、残り10万を切らないと油断できませんね。もし達成したらけめさんの家にパーティーの招待状を送りますね!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop