ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
367

10月16日

昨日は台の仕様が分からないため調べようがないのですが、なんかもやもやした稼働となりました。





B店
バイオハザード宵1370~1570(当日900ハマり)
投資 9000円
回収 9800円
収支 800円

この台がもやもやした台なのですが、300程回したところで、ウェスカーモード突入。この間、チェリー、7の4つ揃い、7の3つ揃いがあったお陰がART突入。嬉しい展開なのですが、継続し過ぎて3セット目突入の頃には、宵越しの天井越えてました。

ここでボーナスを引いてしまい、宵越しかどうかがわからなくなってしまいました。天井よりも普通のARTが優先されると聞いたことがあるので、もしそうだったらプレミアムバイオを逃したことになりますよね。宵越しに自信があっただけに、勝ちはしましたががっかりでした。





C店
デコトラ宵830、青ドン宵B後890
投資 14000円
回収 15200円
収支 1200円

デコトラは投資10Kで300程回したところで天井。ナビは10→10→5→10で200枚ちょっと獲得。

青ドンは天井到達時点で投資が14Kだったので勝ちは絶望的でしたが、そこから600弱ハマって逆転勝利です。





今月収支
187100円
年間収支
2112800円

一応連勝ですが、イマイチ波に乗りきれません。そろそろ30Kくらい一気に勝ちたいところです。





関連記事
  • Date : 2009-10-17 (Sat)
  • Category : 収支
3

Comment

  1. りょんた

    りょんた

    2009-10-17 (Sat) 22:48

    おひさす(>_<)バイオの場合は天井手前だったらパンクさせたがいいと思います(>_<)自分は当日はまりで台ひろい天井突破→通常バイオ→パンク→天井でしたよp(^^)q
  2. りょんた

    りょんた

    2009-10-18 (Sun) 14:48

    通常バイオ→天井突破でした(-.-;)
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-10-18 (Sun) 16:08

    りょんたさん





    パンクさせるという発想は僕には無かったです。
    ただ僕の場合宵越しだったので、当日だと1400ハマりくらいで、リセットの可能性もわずかにあると考えると、わざとパンクさせるのは勇気がいりますね。

    当日はまりだとかなり役立つ方法だと思います。情報ありがとうございます。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop