ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
366

10月15日

昨日は女神転生でボーナス後にART突入が決定しているにも、かかわらず突入目が引けずに180ゲームもかかりました。もしすぐに引けたら、かなりコインが増えている回転数なのに、逆にドンドン減ってイライラしました。





C店
2027Ⅱポイント狙い、女神転生R後350
投資 4000円
回収 15400円
収支 11400円

2027は4KでBM突入とかなり少ない投資ですみましだ。しかも1回目は120ゲーム、2回目は90ゲーム継続したところで、赤7チャージとかなり良い展開でした。次は50ゲーム程で終了し、潜水艦浮上してきましたが、20ゲームハズレ目を引かなかったため、BM継続でした。

なのにBM突入する前に、レグを引いてしまい、更に1ゲーム連。さすがに転落して終了です。

女神転生は663ゲームでボーナスと最悪な展開と思いましたが、引いたボーナスが赤7だったお陰がARTに突入しました。そして150ゲーム程ART継続したところでレグ、次は突入するまで180ゲーム要しましたが、340ゲームで青ビッグ。少し回して転落して終了です。





今月収支
185100円
年間収支
2110800円

とりあえず連敗ストップです。両方ともまずまずARTが継続してくれたのが勝因です。

2027Ⅱは赤7をチャージしてもレグが立て続けに成立すると、絶望的な気分になりますね。でもこれを乗り越えると、夢の95%の確率が高くなり、一撃3000枚くらいも狙えそうなんですけどね。たいてい転落してしまいますが・・・




関連記事
  • Date : 2009-10-16 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop