ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
358

10月1日

二時間でビッグ5回引くっていうのは、ジャグラーでもそれほど容易いことではないと思います。それを現実的にはあり得ない機種でやってしまいました。





B店
デコトラ870
投資 10000円
回収 3200円
収支 -6800円

1150程で天井CZ発動。どれくらい続くか楽しみでしたが、ナビ10→5→5の3セットで終了。100ゲームくらいしか回せませんでした。





C店
ビンゴ宵490、ブルーハーツ宵660+?、2027Ⅱポイント狙い、天外魔境宵780
投資 30000円
回収 58800円
収支 28800円

ビンゴは天井50ゲーム手前でビッグ、ARTは突入せず。
ブルーハーツは僅か70ゲーム程で天井発動も1セットで終わり。
2027はなかなかBMに突入せずこの時点での総投資は29Kでした。そこからBM7連するも、当たりが軽すぎて200ゲームくらいしか回せませんでした。

最後の天外魔境でARTに入った時点では投資は30Kでほぼ負け確定だと思ってました。しかし昨日はここからが違いました。
最初のART中に7ダブル揃いを達成し、その後もビッグをコンスタントに当てていきます。

終わってみれば、ビッグ5回、ダブル揃い1回、シングル揃い2回で、ビッグと1ゲーム連のみで閉店を迎えました。





今月収支
22000円
年間収支
1947700円

本当にびっくりです。1/2000を二時間で5回ですからね。でもたまにこういう出方もあるから天外魔境は期待値が高いのかもしれませんね。

そして閉店後に女神転生R後666ゲームというのを見つけました。変更されなかったらいくらくらい期待値があるんですかね。




関連記事
  • Date : 2009-10-02 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop