ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
351

9月20日、21日、22日

最近3日間は、まずまず期待値の高い台を拾えてます。さすが連休中ですね。





-20日-

B店
キャッツアイ宵900
投資 3000円
回収 2200円
収支 -800円

3Kでレグ。ARTは突入せず。





C店
天地を喰らうR後400、エヴァR後600、女神転生B後730
投資 5000円
回収 4800円
収支 -200円

天地を喰らうは天井まで行ってレグ。
エヴァは出玉で赤7。
女神転生は970ゲームという最悪のタイミングでレグでした。





D店
ガンダム宵10連続以上非突入、エヴァR740、緑ドン930、楽シーサー570、クラシックジャグラー7080.B26.R26
投資 1000円
回収 25200円
収支 24200円

ガンダムは1KでART3連するも100ゲームももたずに終了。
エヴァは覚醒で200ゲームくらいで黄7。
緑ドンは直ぐにビッグ、更に直ぐにレグ。
楽シーサーは100ゲーム程でレグ。
クラシックは400ゲームでB3R1でした。

なかなか美味しい台を拾えた一日でした。





-21日-

B店
ダッシュ勝平宵780+?、めぞん一刻470
投資 13000円
回収 11400円
収支 -1600円

用事があったので打てるのは二時間限定でした。ダッシュ勝平は第一天井は超えてたみたいでビッグかスーパービッグでした。ビッグ中にフリーズがあり、パンティ六枚獲得。更にナビで三枚獲得し、ストック三個でした。

残り一時間弱だったので、めぞん一刻で510ゲーム狙いで打ってみると、まさかの天井発生。残り時間が気になりましたが、200ゲーム程でレグ。その後ARTは1セットでした。





-22日-

E店
南国宵870
投資 1000円
回収 4500円
収支 3500円

1KでビッグもARTには突入せずに終了。





今月収支
146700円
年間収支
1969900円

連休中はやっぱり客のレベルは落ちますね。エヴァの設定狙いをしようと思ってデータを見てたら、隣の台でR後740で空いたのには驚きました。普通の日なら滅多にないですよね
関連記事
  • Date : 2009-09-22 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-09-22 (Tue) 21:27

    調子がよいですね~。
    連休中は確かに客のレベル落ちますね。今日なんか天外魔境の1150ハマリがあきましたからね
    まぁ一瞬でとられましたが(笑)

    天外はハマリモードの600から打っても期待値1500円あるらしいですよ。
    セルズィオさんは打てますか?私は怖くて打てません!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-09-22 (Tue) 21:56

    けめさん





    マガジンと必勝本でB後128ゲームから打ち出しの期待値にかなり差があるみたいなので、まだ慎重になった方がいいのかもしれません。

    体感的に言えば天外魔境の600ハマりなどは打てそうにないですね。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop