ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
348

9月17日

昨日も天外魔境を打ってきたのですが、今回も微妙な結果となりました。





C店
ウルトラマン610、天外魔境B後250、緑ドン1220
投資 7000円
回収 5800円
収支 -1200円

ウルトラマンは3Kで赤7ビッグ。ART突入せず終了。

天外魔境はモード狙いで、ウルトラマンの出玉飲まれ、3K追加したところで、緑ドンのおいしい台が空いたので移動。天外魔境の方はまだ天井まで遠いし後からでも打てると判断。

緑ドンは1Kであっさりビッグ。ナビば引けませんでしたが、自力で2回ART突入。

天外魔境に戻ると100くらい回っていてラッキーでした。緑ドンの出玉でARTを引き、3回ループしましたが、ベルナビ16、33、50で終了。天外魔境のエナで勝つには、10回くらい天国ループするか、ベルナビ50を何度も引かないと勝てそうにないですね。





D店
ラブリージャグラー6630.B35.R20
投資 6000円
回収 6200円
収支 200円

店全体が熱いイベント、そして札付きのラブリーに座りました。30分ちょっとしか時間はありませんでしたが、430程まわしてビッグ2回で終了しました。





今月収支
113500円
年間収支
1936700円

天外魔境は天国3回くらいループしても話になりませんね。ウルトラマンと緑ドンが良い展開だっただけに、ちょっと勿体なかったです。




関連記事
  • Date : 2009-09-18 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-09-18 (Fri) 20:13

    天外は天国ループよりストックが重要でしょうね。ART中に1/655の7揃いをいかに引くかですね。
    色々と惜しい機種だなと思います。もう少し改良すれば名機が生まれる気がするんですけどね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-09-19 (Sat) 15:30

    けめさん





    そういえば、ストックってありましたね。プレミアビッグ引いたときに、赤7が2回揃いましたが、それ以外は揃ったことないので、存在自体忘れてました。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop