ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
347

9月16日

二箱積んだら、後ろにドル箱を置いてくれる店があるんですが、これってエナにとってはいらない演出ですよね。せっかく綺麗に積んでくれても、CZ終わったら即ヤメしないといけないので、綺麗に並べてもらっている最中に終わったら、めちゃめちゃ声かけずらいです。





B店
ギャバン宵800+?
投資 6000円
回収 49200円
収支 43200円

6Kでビッグ。天井に到達してたのかも、わかりませんでしたが、ビッグ中にG揃いがあり、ART突入です。

すぐにレグを引き、次に引いたのは待望のギャバンボーナス。無限突入です!
それは300ゲーム程で終わってしまいましたが、結局ART23連。ビッグ5レグ1で約2500枚獲得でした。これだけ連チャンしたのだから、天井到達してた可能性大ですね。






今月収支
114500円
年間収支
1937700円

昨日の勝利で連敗ストップ、更に収支も10万を越えました。後半戦もこの調子でいけたらいいなとおもいます。




関連記事
  • Date : 2009-09-17 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop