ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
346

9月15日

昨日は会社の健康診断でした。いつも環境の悪いところにいるので、健康には気を使いますね。とは言っても、身長、体重、視力、聴力、レントゲン、尿検査程度しかないので、重大な病気があっても分からないかもしれませんが。






B店
絶対衝撃610
投資 5000円
回収 3400円
収支 -1600円

5Kでビッグを引き、バー揃い1回。良い展開と思いきや、CZで出玉を削られ、ARTで増えず逆にビッグ枚数より減ってしまいました。





D店
緑ドン6960.B24.R13
投資 8000円
回収 5800円
収支 -2200円

B1R1引くもARTには突入せず。残り一時間を切ったのでヤメ。





今月収支
71300円
年間収支
1894500円

先週から良い流れで来たのに、ここに来て痛い連敗です。今日は何とか勝利して流れを変えたいところです。

それとめぞん一刻の天井の振り分けが出ましたね。50%の確率で1500以降が選択されるみたいです。50%というのが微妙なところですね。




関連記事
  • Date : 2009-09-16 (Wed)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-09-16 (Wed) 20:13

    私は自営業なのでもう7年近く健康診断なんかしてないですよ(笑)
    いつか行こうとは思ってるんですがね~

    忍魂は私の近所でも増台しまくってますね。最近の新台は2027Ⅱ、ガンダムⅢ、ドリームジャック等こけまくってますからね。唯一ヒットしてる緑ドンも発売中止だし新台入れるくらいなら忍魂入れる店が多いのかも知れませんね。

    年間収支はすでに去年を上回ってるんですね~。個人的には今年はまったく良台が出てない年だと思ってるので、それでこの収支は素晴らしいですね。

    そういえば新台のエウレカは天井にほぼ到達しないことが解ったのでハイエナは絶望的みたいです。今年は良台が出ないまま終わってしまいそうな予感…(>_<)
  2. けめ

    けめ

    2009-09-16 (Wed) 20:23

    ドリームジャックじゃなくてドリームラッシュですね(笑)

    この台は初日で半数以上空き台があったり最悪の台ですね。今まで見てきた中で一番客飛びが早い台だと思います(笑)
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-09-17 (Thu) 15:28

    けめさん





    健康診断は受けておいた方が、良いと思いますよ。健康第一ですしね。

    ドリームラッシュってもう出てたのですね。非常に夢のある台ということで期待してたのですが、期待はずれとは残念です。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop