ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
342

9月11日

昨日は天外魔境を打ちました。本当にこの台は難しい台です。





B店
天地を喰らう宵R後270~370
投資 8000円
回収 7400円
収支 -600円

6Kで天井に到達したにも関わらず、2K追加投資する苦しい展開でした。

天井で500以上ハマってビッグ引けましたがマイナスでした。





C店
天外魔境840、天外魔境50
投資 6000円
回収 9000円
収支 3000円

1台目は6KでARTに突入し、その間にビッグを引きました。その後もART3回継続。

2台目はゾーン中に一番短いARTが2回でした。

コインを流してみると、450枚ちょっと。ビッグ引いた時には500枚以上あったのに、その後ゾーン内で5回ART引いたにも関わらず、コインが減ってしまいました。





今月収支
85100円

天外魔境はビッグが引けなきゃ完全に負けてましたね。ARTメインの台なのにARTのみではなかなか勝てないという難しい台です。



関連記事
  • Date : 2009-09-12 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop