ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
333

8月22日、24日

2027Ⅱがいよいよ明日デビューみたいです。ポイント狙いは出来るみたいなので、楽しみです。





-22日-

B店
ウルトラマン宵620、ギャバン宵1000+?
投資 13000円
回収 16000円
収支 3000円

ウルトラマンは天井5セット目にレグ。その後もART5セット続き、その間にレグ1。

ギャバンは宵で確実に天井を越えたところでビッグ!
その後は2連→CZ→2連→CZ→単発で終了。





-24日-

B店
緑ドン1040
投資 3000円
回収 6200円
収支 3200円

3Kでビッグ!ARTは1セットで終了。





C店
青ドン宵R後460、北斗宵R後480
投資 2000円
回収 12400円
収支 10400円

青ドンは2Kで中段氷から赤7。北斗もすぐに赤7。当たりが早くかなり良い展開です。





D店
忍魂1000
投資 4000円
回収 4400円
収支 400円

4Kでビッグ。ARTは突入せず・・・





B店
絶対衝撃830
投資 3000円
回収 1400円
収支 -1600円

即落ちだったのでかなりおいしい台だったのですが、天井行く前に最悪のレグ。





C店
エヴァ宵B後820
投資 8000円
回収 3200円
収支 -4800円

天井で100程ハマってやっとスイカリプ。そして演出中にチェリーリプで覚醒へ。これから増やすぞと思っていたら数ゲーム後にリーチ目出て最悪のレグ。





今月収支
6000円

なんとかプラスに戻しましたが、最後の2台は最悪の結果となりました。特に絶対衝撃の方は天井を体験したかったので、テンションがめっちゃ下がりました。




関連記事
  • Date : 2009-08-24 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-08-26 (Wed) 14:45

    今回はかなり良い台選びだったのに運がなかったですね。やはりスロットだけで20万越えは厳しいですね。

    2027Ⅱはポイントが貯まっても最大66%継続にしかならないし、赤7もほぼ継続率70%が選ばれるらしいです。
    一撃の魅力が無くなったのでハイエナはしない方が良さそうです。
    完全に改悪ですよね。メーカーの意図が解りません。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-08-28 (Fri) 14:41

    けめさん





    厳しいですね。やはり20万を越えるのは。最近は期待値の凄い高い台になかなか巡り合えないですからね。

    2027はストーリーが途切れ途切れになるので、わかりずらいですね。30ゲーム1セットの完走型ARTとかにしてくれたら分かりやすかったのにと思います。

    それと66%というのはどうなんですかね。継続率アップの抽選もあるみたいだし、レグからでも、66%から途中昇格があったら嬉しいですけどね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop