ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
332

8月16日、20日、21日

用事等でのしばらく間があきましたが、昨日、一昨日は稼働してきました。





-16日-

B店
緑ドン6460.B18.R16
投資 20000円
回収 18600円
収支 -1400円

緑ドン初の設定狙いです。しかしなかなか当たらず4回目のCZでARTに突入し、その最中にようやくビッグが当たりました。
その後もARTが続き、ビッグも2回当たり、一撃900枚獲得で終了しました。






-20日-

C店
天地を喰らうR後280
投資 7000円
回収 3000円
収支 -4000円

天井に入って直ぐにレグ。





D店
パチンコ
投資 13000円
回収 0円
収支 -13000円

色々打つも良い台に巡り会えず・・・





D店
エヴァ7880.B30.R15
投資 12000円
回収 6800円
収支 -5200円

900程回して黄色2回、レグ2回





-21日-

B店
エヴァ宵R後260+?、赤ドン宵290+?、キャッツアイ宵860+?
投資 10000円
回収 7400円
収支 -2600円

エヴァは前日最低400は回っていたのですが、天井前に黄色で終了。
赤ドンは5日くらい前に600回っていました。こちらは300程でビッグ。ARTは一回で終了。
キャッツアイはその前の日も最低100は回っている台だったのですが、すぐにレグが当たってしまいCTに入らず終了。





D店
ゴエモン2920.B14.R8(青7三回)
投資 3000円
回収 21600円
収支 18600円

最初の異色ビッグ中に青7揃い3回。しかしARTが2回しか続かなかったので、一回は無駄引きだったみたいです。それでも前半はビッグに偏ったおかげで勝てました。1400ゲームでビッグ4、レグ4。





今月収支
-4600円

遂にマイナスとなってしまいました。でもまだまだ挽回可能と思っているので、腐らずに頑張りたいと思います。





関連記事
  • Date : 2009-08-22 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop