ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
328

8月11日

いよいよお盆が近づいてきました。設定狙い、パチンコは期待できませんが、天井狙いは初心者が増えて稼働も良くなるので期待出来そうですね。





B店
ダッシュ勝平宵750、2027ポイント狙い
投資 15000円
回収 12000円
収支 -3000円

第1天井中にビッグもビッグ中にあまりナビが来なくてストック一個獲得のみでした。

2027は280ゲーム継続とまずまずでした。





D店
倖田來未2
投資 7000円
回収 0円
収支 -7000円

最初は調子良かったのですが、7K終わった時には18まで回転数が落ちてきたのでヤメ。





D店
ゴエモン3380.B11.R2(青7-3回)
投資 3000円
回収 17700円
収支 14700円

3kでレグ。そしてすぐにフリーズ。インパクトビッグを期待しましたが青7でした。
でもビッグ中に7揃いでART突入しました。350程ハマってレグでしたが、ARTは継続しました。次は80ゲームで青7。ビッグ中何も引けずに終了でした。





今月収支
24100円

今まで全然打って居なかったのですが、最近ゴエモンにハマってます。

青7確率が設定1で1/3000で設定6で1/1200と結構差があるので、見抜きやすい気がします。



今週の新台入れ替えはあまり良い台は無かったのですが、D店に忍魂が五台入ったので、ちょっとハイエナする機会が増えそうです。





関連記事
  • Date : 2009-08-11 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop