ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
327

8月3日~10日

たっぷりと一週間分、貯まってしまった収支を報告します。





-3日-

15600円





-4日-

-900円





-5日-

-20000円





-7日-

-8200円





-8日-

-43200円





-9日-

40000円





-10日-

-22400円





今月収支
19400円
(パチ-40500、スロ59900円)

今月は先月までのようなラッキーな展開にはなりませんでした。それでも、ガンダムでパンク(AT中)の台や、男塾で学園祭中の台を拾えたり、バイオで天井まで行けたり、キャッツアイでSCT中に1200はまったり、天外魔境で1/16000のプレミアビッグを引いたりとなかなか良い展開がありました。

しかし先月まで大活躍だったパチンコに今月は足を引っ張られています。

あとスロットの新台の感想ですが、天外魔境とガンダムのハイエナは厳しいかなと思います。

天外魔境は1000ハマり、ガンダムは10回スルーで1Kくらいの期待値じゃないかなと思います。





関連記事
  • Date : 2009-08-10 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop