ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
326

8月1日、2日

6月、7月とパチをうつ時間がかなり増えましたが、今月は今のところほとんどスロです。

今までが嘘だったみたいに順調に拾えてます。ちょっと早めから打ち出したり、そろそろ訪れるであろうパチでの大ハマりを恐れているというのもありますが。





-1日-

B店
青ドンR後宵400以上
投資 2000円
回収 2400円
収支 400円

2Kでミッションに突入しあっさり成功しレグ。





C店
パワフル宵580
投資 8000円
回収 4600円
収支 -3400円

8Kで白7。ARTは突入せす。





-2日-

B店
キャッツアイ宵1040
投資 3000円
回収 18800円
収支 15800円

早めにビッグを引けて、ART突入。ボーナス2回引けて、快勝でした。




D店
ゴエモン5250.B17.R18
投資 5000円
回収 50700円
収支 45700円

履歴から設定差のある青7ビッグ五回と判明し、高設定を予感させます。

5Kで引いた二回目の異色ビッグからART突入。しかも背景が桜でした。その後、異色ビッグ→異色ビッグ→レグと引きましたがまだART継続でした。

あと一回ボーナス引いたら終了かなと思っていたら、なんと次に引いたのがインパクトビッグでした。

残り時間40分で焦りましたが、異色ビッグ→異色ビッグでなんとか取りきって終了でした。





今月も2日目を終えて50K以上プラスと良いスタートが切れました。

今月は天外魔境等エナ出来そう機種出てきたので楽しみです。


関連記事
  • Date : 2009-08-04 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-08-07 (Fri) 20:03

    お久しぶりです。
    7月もお疲れさまでした。結局7月の収支はいくつになったのでしょうか?
    私は159500円でした。エナ台が減って苦戦を覚悟してましたが、なかなか満足のいく収支になりました。

    今月もいきなりスロットが絶好調ですね!私もガンダムでいきなり2000枚出て良いスタートが切れました!
    最近どんどんセルズィオさんとの収支が離れていっているので、今月こそは勝ちたいと思ってますよ!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-08-08 (Sat) 12:39

    けめさん





    7月の収支は356800円でした。でもそのうちスロットの収支は51900円でした。

    14日の時点で30万を越えていたので、後半は完全に失速といったかんじでした。

    2ヶ月連続でかなりパチンコに頼ってしまったので、今月はスロットで好成績を残したいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop