ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
321

7月19日、20日、21日

ガンダムⅢ昨日導入されてました。ゲーム数の天井の方はかなり厳しいような気がしますが、12連続非突入の方はキン肉マンや2027のように狙えれば、上手くいきそうな気がします。





-19日-

C店
天地を喰らうR後280
投資 3000円
回収 6800円
収支 3800円

3Kでスイカチェリー重複ビッグでした。





D店
七色未来B後720、2027Xポイント狙い
投資 7000円
回収 3800円
収支 -3200円

七色未来は7Kでビッグ。2027は60ゲーム継続で終了でした。





D店
おぼっちゃまくん
投資 15000円
回収 0円
収支 -15000円





-20日-

C店
パワフル600
投資 9000円
回収 4400円
収支 -4600円

9K投資、900ゲーム手前の高確じゃないところで白7。PTは2セットでした。





D店
緑ドン1420
投資 2000円
回収 14400円
収支 12400円

緑ドンのしまを歩いていると、とんでもないゲーム数の台が目の前で空いたので直ぐにゲットしました。スランプグラフを見てみるとそれなりにハマっているみたいです。

打ち始めると僅か30ゲームで天井発動したので、期待値は1万以上です。

結果は6セット目にビッグで終了です。期待値と同じくらい勝てました。





D店
おぼっちゃまくん
投資 23000円
回収 19200円
収支 -3800円

パチンコはデータを取る習慣がないので、いつも忘れてしまいます。






緑ドンを拾えたのはラッキーでした。ビンゴの884やウルトラマンの天井20ゲーム前など、たまに信じられない台が落ちていることがありますね。




関連記事
  • Date : 2009-07-22 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-07-22 (Wed) 19:40

    こちらはガンダム導入するはずだったのに、当日店に行ったら「近日入荷」という札に張り替えられていました(>_<)謎です…

    ガンダムはちゃんと台で詳細なデータを見れるんですかね?キン肉マンより戦国無双やバイオみたいに見れるのが理想です。

    時々驚く台落ちてますね。私は4号機の南国育ちで990ハマりを拾ったのが一番嬉しかったです(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-07-23 (Thu) 15:17

    けめさん




    ガンダムはあまり詳細なデータは見れません。プレミアレグ、同色レグ、異色レグの回数とART突入回数、そして最高連チャン回数くらいです。

    なので連続非突入がわかるのは一回も入っていない状態の時のみです。

    後はスランプグラフの見れる店で、一か八かハマっている台を狙うくらいだと思います。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop