ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
316

7月8日、9日

今月もパチンコが絶好調です。先月の勝ち方だと、今月はパチンコで大敗も覚悟してましたが、好調期はまだ続いていました。





-8日-

D店
桃太郎電鉄3450.B15.R15、ジャンキージャグラー4160.B18.R12
投資 13000円
回収 0円
収支 -13000円

早めに設定狙いにでましたが、桃太郎電鉄は9K、ジャグラーは4K使ってノーボーナスで次の台へ移動です。




D店
おぼっちゃまくん
投資 14000円
回収 20000円
収支 6000円

釘が良さげなおぼっちゃまくんを打つと、予想以上に回ってくれました。(1K23)
4連して、閉店一時間前になったので終了。





D店
スーパーリアル麻雀宵1270
投資 2000円
回収 28900円
収支 26900円

エヴァ810をキープして、探しているとこんな台がありました。取りきれない可能性もありますが打ち始めると、2Kで当たりART繋ぎでビッグ4連と素晴らしい引きでした。





-9日-

D店
おぼっちゃまくん
投資 10000円
回収 79800円
収支 69800円

前日のおぼっちゃまくんが釘がいじられてなさそうだったので、打ちました。10Kで2連、時短終了後6回転で8連、更に時短終了後30回転くらいで潜確から8連と絶好調でした。閉店5分前の時短消化中に擬似4連で、ステップアップで茶魔が召しとられるというレアな演出を見ましたが、無事外れてギリギリ取りきれました。






今月収支
216700円(スロ19000円)

今月も先月に続きヤバい収支となっています。この反動がいつか来ると思うと怖くなります。




関連記事
  • Date : 2009-07-10 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-07-11 (Sat) 17:25

    もう20万突破してるじゃないですか!すごい引きですね~。

    私は貯メダルはほとんどしてません。近場で以前いきなり等価から5.5枚に下げた店があったので何万枚も預けるのは怖いです。
    知り合いに17万枚貯メダルしてる奴がいますが、頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます(笑)
  2. 秘密

    秘密

    2009-07-12 (Sun) 03:59

    しかし凄いですね。
    等価でお坊ちゃまの、ベース23回なんて台を打てるなんて。
    投資ベースですか?
    トータルベースですか?
    私もデビュー当初は打ちましたよ。
    激甘の機種なので3円前後なら、トータルベース23~24を打てましたが、等価ではトータルベース20の台がやっとでした。
    今後打つ機会ないでしょうが(笑)

    良い地域にお住まいですね。
    日当3万~のレベルの台を打てて(落ちてる)、尚且旬を過ぎた台を今でも打てるなんて最高な環境ですね。

    プロの方が居ないのですかね?

    今後はパチンコの稼働の際は、総回転数とトータル当たり回数載せてください。
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-07-12 (Sun) 15:37

    けめさん





    確かに換金率をいきなり変えられたらマズイですね。

    もし17万枚も貯メダルしている人が一気に換金したらどうなるんですかね。その店は一気に赤字になってしまうかもしれませんね。

  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-07-12 (Sun) 15:47

    秘密さん





    さすがに1K23は上ムラだったのか、二日目、三日目は少し落ちてしまいましたが、悪くみても1K21くらいはあったと思います。

    このパチンコ店はパチだけで900台以上もあり稼働も良いので、多少出過ぎる台があっても問題ないんだと思います。

    地中海とかもイベントやらなくても120台ほぼ空席なしだし、レベルの低い客は多い気がします。

    プロはいるとは思いますが、パチは新参者なので、誰がプロとかは分からないです。

    次の稼働から回転数や大当たり数も数えてみようと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop