ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
314

7月3日、4日、5日

今年も遂に後半戦です。先月はかなり稼働したので、今月は5日くらいまで稼働を休もうと思ってましたが、2日しか持たず3日から稼働しちゃいました。




-3日-

D店
パチンコ
等価 24000円
回収 30000円
収支 6000円

地中海、おぼっちゃまくんを打ち、前半不発でしたが後半盛り返しなんとか勝利です。





-4日-

D店
スーパーリアル麻雀宵950
投資 9000円
回収 9500円
収支 500円

すぐに高確天井に入り、9Kでレグ。ARTは20ゲーム。ART中にビッグを引きART40ゲームゲット!!それを消化して終了しました。





-5日-

B店
スーパーリアル麻雀宵850、コブラ宵550~650
投資 7000円
回収 12400円
収支 5400円

高確天井に突入してからビッグ。ビッグ中に役満が出るなどして、135ゲーム獲得。完走して終了。





C店
安田大サーカス宵B後810
投資 2000円
回収 2400円
収支 400円

2Kで当たるも残念ながらレグでした。





D店
クラシックジャグラー6220.B24.R22
投資 2000円
回収 0円
収支 -2000円

2Kでビッグが当たり、その後100ゲーム以内にレグ、ビッグ。今日かいけるかと思いましたが、やっぱりハマって全部飲まれ終了。






今月収支
10300円

ショボいながらも3連勝スタートです。





関連記事
  • Date : 2009-07-06 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-07-08 (Wed) 19:17

    しょぼくても勝つことが大事ですからね。良い稼働だと思います。

    そういえば2027Ⅱの解析が出てましたよ。ストック無しの継続率だけのキン肉マンて感じみたいですね。純増2.0枚でかなり爆発力はありそうですが、ハイエナ要素があるかどうかが大事ですね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-07-08 (Wed) 23:51

    けめさん





    ハイエナ要素があってくれると嬉しいのですが、難しそうな感じがしますね。

    ただ、ストーリーが気になるので設定狙いでは打ってみたい機種です。



  3. りょんた

    りょんた

    2009-07-09 (Thu) 12:24

    しばらくですo(^-^)o最近自分もパチにめざめましたよf^_^;あまりにもエナ出来ないので…
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-07-09 (Thu) 15:57

    りょんたさん





    今年に入ってまともなエナ機が出ていないので、しょうがないのかもしれませんね。

    昨年はパワフルアドベンチャー、ウルトラマンといった台が出ているのに、今年は半年過ぎてもまだ出る気配はありませんからね。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop