ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
307

6月21日、22日、23日

今月は19日の時点で収支が30万を越えて、既に大満足な結果だったのですが、この3日間ですごいことになってしまいました。





-21日-

C店
金太郎宵680
投資 1000円
回収 2000円
収支 1000円

1Kで天井到達し無事RTに突入。3セット目にレグが当たり終了。





D店
ウルトラマン570
投資 4000円
回収 5800円
収支 1800円

4Kで赤7が当たりUMには突入せずに終了。




その後パチンコエヴァを打ち、8Kで単発も時短で暴走を引き3箱持ち帰り。8400円の勝ちでこの日はトータル11200円のプラスでした。





-22日(休日)-

D店
ウルトラマン宵800(UM×3)、ウルトラマン宵710(UM×4)
投資 8000円
回収 7000円
収支 -1000円

1台目は2KでレグでUMは2セット。2台目は出玉+6KでレグもCZ中にビッグが引けて負けは最小限に抑えられました。





この後にうったパチンコ北斗ラオウが大爆発でした。1K21くらいの台でしたが、初当たりが軽く連チャンしまくりで、自分の歴代二位の記録の5万発弱でした。176100円の勝ち、今月はずっとついてると思っていたら更にこんな大勝が出来てびっくりです。





-23日(11時迄仕事)-

今日も最初は昨日の北斗を打ったのですが、1回転目に図柄が緑オーラ。そしてステップ3でラオウ登場しそのままトキとの対決へ。まさか・・・と思ったら当たってしまいました。なんという強運。そのまま約9箱獲得して、52300円の勝ち。





D店
巨人宵720、デビルメイクライ宵840、もっと楽シーサー2600.B11.R14
投資 5000円
回収 0円
収支 -5000円

巨人は3Kでレグ。DMCはコイン持ちが良く出玉+2Kで天井到達し異色ビッグ。もっと楽シーサーは750ゲームでB2R1で全部飲まれました。





今月収支
553400円

もう完全に僕にとって未知の世界です。ツキ過ぎて怖いです・・・




関連記事
  • Date : 2009-06-23 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 秘密

    秘密

    2009-06-25 (Thu) 01:07

    凄いですね。
    ボーダー越えの台を打ったからの、結果だと思います。

    ただかなりツキによる部分が、大きいと思います。
    通常~通常なんてパターンもありますからね。
    パチンコで負け込んでから、ツキが無かったなんて事は言わないでくださいね。
    スロットのハイエナ同様、地道にコツコツやって結果が付いてる来る作業ですから。

    今後のご活躍期待してます。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-06-25 (Thu) 15:44

    秘密さん





    そうですね。スロットのハイエナも設定狙いも、パチンコのボーダーより回る台を打つのも全て一緒で期待値の積み重ねが大事ですよね。

    ただいずれパチンコで確率の五倍や十倍ハマりなども喰らうとは思いますが、強い心を持って頑張りたいと思います。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop