ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
302

6月12日、14日、15日

最近は仕事帰りはスロット中心、休日はパチンコ中心の稼働となってきました。





-12日-

D店
2027Xポイント狙い、カイジ2910.B&R24
投資 2000円
回収 8100円
収支 6100円

2027はあっさり2KでBM突入し80ゲーム継続。カイジはオススメの札で回転数は少ないものの合成は6以上の台でした。

結果は2000ゲーム弱で、同色4、異色2、レグ4とボーナスの引きはイマイチでしたが、持ちコインで引けたのと、同色ビッグを多めに引けたので勝てました。






D店
もっと楽シーサー600
投資 1000円
回収 6600円
収支 5600円

1Kでリプレイ重複からビッグでした。





-14日-

B店
ハードボイルド3030.B&R26、コブラノーボーナス900
投資 14000円
回収 14800円
収支 800円

Hbは10Kで当たり無し。コブラはオーシャンフロアでビッグを引きART突入。200ゲームくらいでレグを引くと10ゲームくらいですぐに転落。しかしRT中にビッグを引き戻すとARTに再突入しました。

しかしアバウトに押したせいか数ゲーム後にチェリーが滑ってきてパンクさせてしまいました。最悪です。





C店
ビンゴ宵760
投資 6000円
回収 13800円
収支 7800円

コブラはパンクさせてしまいましたが、その代わりこんな期待値の高い台を拾う事が出来ました。6Kで天井に突入し理論値通り5連で終了でした。





B店
ハードボイルド4600.B&R33
投資 9000円
回収 12800円
収支 3800円

先ほどのHbにもう一度挑戦です。今度はボーナスを引けて1000ゲーム程で同色1、異色2、レグ1でちょい勝ちでした。





-15日-

C店
シャドウハーツR後410×2
投資 8000円
回収 0円
収支 -8000円

1台目はRT1セット、2台目は突入せず終了。

そしてパチンコのエヴァ(1K21前後)を2台、1台目は32500円勝ち、2台目は7800円勝ち。





今月収支
パチンコ 118200円
スロット 64700円
合計 182900円

ここ最近スロットの調子の方も上向きになってきました。更に今日はパチンコの方も快勝で収支も一気に上がってきました、




関連記事
  • Date : 2009-06-15 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-06-16 (Tue) 13:58

    最近はパチンコが主流になってきつつありますね。スロは確変がなくなってから面白さ半減ですからね。気持ちは分かりますが、すこし哀しいです(>_<)

    私も巨人の天井でパンクさしたことありますが、しばらく立ち直れませんでした。最近は押し順ナビが増えてきたので嬉しいですね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-06-17 (Wed) 15:17

    けめさん




    ちょっと前までは、休日は沢山拾う事が出来たのですが、最近さっぱりです。

    エナ出来る台が減って、知識のある人が増えてきたので、仕方ありませんね。

    根気強く探せばもっと見つかるかもしれませんが、それなら期待値の高いパチンコを長時間打った方が、有利じゃないかという考えに変わってきました。



    パンクはやはり痛いですね。一気に数千円の期待値がとんでしまいます。お互い気をつけましょう。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop