ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
296

5月24日

休日の前日の稼働です。日曜日ですのでハイエナ中心の稼働です。





C店
シャドウハーツ宵R後470、赤ドン宵750
投資 5000円
回収 6800円
収支 1800円

シャドウハーツはCZ中にレグ。赤ドンはビッグを引くも、ドンゲーには突入出来ずに終わりました。





D店
巨人630、ラブリージャグラー5150.B17.R16、エヴァB後890
投資 7000円
回収 8300円
収支 1300円

巨人はビッグを当てるも特訓入らず、ラブリージャグラーは600程回して3回当てて全部ビッグでしたが、大して増えず終了。

エヴァは天井で100以上ハマってから暴走突入もすぐに赤7で終了。ショボ勝ちでした。





この時点で収支は17万を越えていました。次の日からの連休で一気に20万越えを狙おうと思いましたが、甘くなかったです。

逆に大きなマイナスとなってしまいました。結果は明日更新します。




関連記事
  • Date : 2009-05-27 (Wed)
  • Category : 日記
1

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-05-31 (Sun) 05:41

    ここからどうなったのか気になってます(笑)

    私は今日は打たないので今月は終わりです。
    +118000円でした。最後の1週間で収支が全く伸びずに苦戦しました
    今週メインの店がアイジャグを32台も増台したせいでハイエナ台がかなり削られたのが要因です。来月からは更に収支が激減してしまいそうです。

    ちなみに今年の収支は745kでした。来月頑張って1000kいきたいのですが無理そうで…
    モチベーションも下がりっぱなしで精神的にも厳しいです。

    愚痴っぽくなって申し訳ないですm(_ _)m
    6月も頑張っていきましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop