ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
293

5月21日

いつの間にか今年の収支が1000Kを突破してました。月20ペースを目標にしているので、今のところは順調といえると思います。

最近の新台ではコブラがB店に7台、C店に1台入りました。777ゲームで高確に入りやすくなるみたいです。天井に近い台があれば狙ってみたいと思います。





C店
パワフル宵550
投資 11000円
回収 3800円
収支 -7200円

累計870くらいでレグ。ストックはなぜか六個もありましたが、何も引けずに終了です。





D店
ラブリージャグラー4030.B17.R12
投資 15000円
回収 0円
収支 -15000円

熱い札付の台でビッグもレグも6以上だったので自信があったのですが、700ゲームでレグ2回のみ。設定狙いまた失敗です。





D店
甘バカボン
投資 1000円
回収 6900円
収支 5900円

やけパチで1Kヒット。15ラウンド確変を引きましたが、次は単発で終了しヤメ。






今月収支
151300円

パチンコの収支が50Kを越えて、スロットの収支が100Kを割りました。

出来ればスロットの収支だけで、200Kを達成したいのでこれからが正念場です。




関連記事
  • Date : 2009-05-22 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-05-22 (Fri) 22:18

    勝ってるとなかなかやめる踏ん切りがつかないですよね。でも今辞めれば勝ち逃げですからね!

    もう1000kですか!早いですね!私は800kくらいです。セルズィオさんを見習って頑張ってるんですが、なかなかうまくいきません。

    緑ドンとゴエモンは大量導入する店が多そうですね。ゴエモンはハイエナ要素が無さそうだし、緑ドンは宵越し不可という話も出てるのでなかなかハイエナは難しそうです。

    緑ドンとゴエモンでハイエナ機種が無くなってしまう可能性もあるのでちょっと怖いですね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-05-23 (Sat) 12:41

    けめさん




    3月、4月は不調でもその収支は凄いと思いますよ。来月中には1000K達成できるのではないかと思います。

    緑ドンの天井システムは怒涛の剣と似てますね。実は怒涛の剣は一度も打ったことがありません。

    そう考えると緑ドンも打つ機会はあまり無いかもしれません。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop