ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
283

5月5日

自分にとって休みの日は稼ぎ時なのですが、ゴールデンウィークは仕事が忙しいので、休みが一日潰れたうえ、昨日は仕事終わったあと飲み会があったので、稼働できませんでした。

その飲み会も2時まで続き、今日はゆっくりお昼過ぎまで寝てしまったので、稼働時間が削られました。でも今日はゴールデンウィークならではの期待値の高い台を拾えました。





D店
シャドウハーツ宵B後460、クラシックジャグラー3650.B22.R13
投資 10000円
回収 0円
収支 -10000円

シャドウハーツは3Kで天井もRT入らずに終了。

クラシックジャグラーはBもRも設定6を上回る台を打ちましたが、ボーナスは一度も引けずに終了。





B店
巨人宵480+?、ドラキュラ0
投資 8000円
回収 18000円
収支 10000円

巨人は8Kでビッグ。特訓は入らずに終了。

ドラキュラはなぜかボーナス後0回転の台が空いてました。意味が分からず、捨ててしまったのか、放置台が整理されたのかわかりませんが、期待値は10K近くある台を拾う事が出来ました。

結果も38連と申し分ない結果で、D店での負けを取り返しました。





今週の休日は全く稼げませんでしたが、その分仕事帰りや来週の休日に頑張りたいと思います。





関連記事
  • Date : 2009-05-05 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-05-06 (Wed) 00:35

    私の地域は休日は逆に人が多すぎて座れない場合がほとんどですね。
    ゴールデンウイークはほとんど稼働出来ない状態です。

    ドラキュラはラッキーでしたね。私はMT中のキン肉マンが放置されたのを見たことあります。別の人に取られましたが(笑)
    年に数回か不思議な台が落ちてますよね。
  2. りんた

    りんた

    2009-05-06 (Wed) 12:38

    自分もドラキュラの30回転捨てをひろい36連しました(^0^)たまぁにいい台落ちてますよね(~_~;)申し訳なく感じますよ(゜_゜
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-05-07 (Thu) 12:32

    けめさん




    ハイエナには5割くらいの客つきが理想と言われるので、平日でも客つきの良い店はゴールデンウィークは客が多すぎるかもしれませんね。

    ドラキュラは本当にびっくりしました。もう二度と拾えないと思います。

  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-05-07 (Thu) 12:36

    りんたさん



    大変申し訳なく感じますが、これがハイエナの一番の醍醐味ですね。

    「リスク無く勝つ。」

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop