ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
282

5月3日

昨日はゴールデンウィークなのに、設定狙いをしてみました。合成はまずまずでしたが、やっぱりまぐれだったみたいです。




A店
ウルトラマン宵610
投資 11000円
回収 5700円
収支 -5300円

天井4セット目にレグ。終了後は1セットで終了。





B店(10スロ)
安田大サーカス宵?後580、元気激闘編宵380

投資 1000円
回収 10600円
収支 9600円

最近B店が10スロを始めました。そこは安田、元気、くにおのあったシマです。期待値は半分になってしまいますが、リスクも半分になるので、打ってみました。20スロ以外は生涯初打ちです。

安田はグラフからレグ濃厚台。1Kで赤7でした。

元気も20回転程でミドル。終了後無限に突入も、100回転程でミドルで終了です。次は普通のARTに突入し、すぐにビッグ!

ビッグ中にゴングも引いて、次の無限が約束されましたが、CZ中に最悪のミドルで終了してしまいました。それでもなんだかんだで1000枚以上獲得。これが20スロならという展開でした。





E店
キャッツアイ宵760
投資 6000円
回収 6000円
収支 0円

6kで紫7。ARTは突入せず終了。





D店
リオⅡ7120.B29.R13
投資 6000円
回収 11600円
収支 5600円

初のリオⅡ設定狙いです。ボーナスはビッグ2回と、レグ1回でした。RTは30ゲーム2回と777ゲーム1回。高設定に最も重要なRT中のハズレが60ゲームで0だったので、設定4以下濃厚となりやめました。

RT中のハズレは設定差が大きいので、すぐに高設定を見抜けそうですね。




関連記事
  • Date : 2009-05-04 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop