ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
277

4月25日

24日は過去最高の期待値の台を打ちましたが、この台は僕が思っているよりも凄い台でした。





C店
パワフル宵370(昨日パンクさせた台)
投資 1000円
回収 29600円
収支 28600円

パワフルはいつも夜行ったら、一回はボーナス引かれているし、そんなにストックも残っていないと思ったので、いつも通りA店→B店→E店→C店とまわりました。

打つ台も無くC店に行くと昨日のパワフルはまだノーボーナスでした。ストックが一個でもあればプラスだし、リセットの判別でもしようと思っていたら1Kでスイカ重複から白7でした。

これが予想以上にPTが継続し15連でした。ボーナスは赤2白3R1で、約1500枚獲得でした。

上乗せはあるにしてもこんなに続くとは思わなかったです。昨日の時点で充分勝てたと思い満足していましたが、まだ全然取りきれてなかったです。





今月収支
228400円

25日で約23万。まだ休みも2日あるし、30万が現実味を帯びてきました。






関連記事
  • Date : 2009-04-26 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop