ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
274

4月21日

昨日は新台が何台か入りました。リオ2やエースを狙え、クラシックジャグラーです。B店はリオ2に賭けてるのか14台も入れてました。でも平日なのでかわかりませんが空席が目立ってました。




-21日-

シャドウハーツ宵B後500、エヴァ宵B後530+?、シャドウハーツ宵R後400、ウルトラマン560


昨日はこの4台を打って11800円勝ちました。シャドウハーツが二台とも天井前にビッグが引けたのが大きかったです。

エヴァは前日の回転数が分からない割には打つのがかなり早いと思えますが、ある程度稼働のあるホールで、最後にボーナスを引いたのが6時くらいなので、結構回っていると予想しました。結果は200ゲーム程で暴走に突入したので、最低でも800、現実的には900前後は回っていたのかなと思います。





今月収支
164000円

最近あまり負けてないなと思っていたら、いつの間にか9連勝もしてました。最近ハイエナでレグに偏ったりしないのが大きいです。



関連記事
  • Date : 2009-04-22 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop