ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
271

4月15日、16日

早いもので、このブログを始めてから1年以上経ちました。厳しい立ち回りを心がけてますが、1年前よりは上手くできてるかなと思います。





-15日-

B店
エヴァ宵770~870
投資 8000円
回収 2800円
収支 -5200円

天井まで到達して、暴走モード100ゲームくらいでリーチ目からレグでした。





E店
青ドン宵820、甘ぴかっ580
投資 8000円
回収 16000円
収支 8000円

青ドンは5Kでレグと2連続レグの苦しいスタート。
甘ぴかっは、通常時の激熱の声を2回スルーして、天井突入後に30ゲームでART突入とかなり良い展開でした。
13連チャンして800枚獲得でした。




D店
アイジャグ6860.B30.R30
投資 3000円
回収 9300円
収支 6300円

700ゲーム弱でB2R6とレグに偏りましたが、当たりが軽かったおかげで勝利しました。





-16日-

E店
青ドンR後450
投資 9000円
回収 9000円
収支 0円

天井突入して、ここで当たればプラマイ0くらいかなと思っていたら、ゴージャス音からナメコでドンビッグでした。





C店
安田大サーカス宵720
投資 6000円
回収 8800円
収支 2800円

黄色チェリー重複で白7でした。





今月収支
94900円

最近は仕事帰りにあまり期待値のある台が拾えなくなりました。小さい期待値をコツコツと積み重ねている感じです。




関連記事
  • Date : 2009-04-16 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-04-18 (Sat) 11:09

    月の半分で約10万と予定通りな感じですね。
    1回でも大勝ちすれば20万いけそうです。

    ツインエンジェル2の天井って増えないんですね~。純増0.6枚で巨人の天井みたいな感じなんですよね?0.4枚くらいは増えるんじゃないかと思ってたんですが…
    3~4回天井打っても増えなかったらボーダーを厳しくしないといけませんね。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-04-18 (Sat) 12:09

    けめさん



    ツインエンジェルの天井は、シャドウハーツの周期天井が無限に続くような感じだと思います。

    3回ループしましたが、獲得枚数はずっと0のままでした。

    天井で増えないということは最低でも800以上のハマりじゃないと勝負出来ない気がします。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop