ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
270

4月13日、14日

パチンコは「花の慶次斬」「エヴァ」「キン肉マン」「バカボン」等、面白そうな台が大量導入されて、打ちたい衝動にかられますが、なんとか我慢しています。





-13日-

元気激闘編宵280~380、スカイラブ1750.B10.R5、2027ポイント狙い、ラブリー6630.B28.R20、金太郎630

元気は天井まで14Kもかかりましたが、天井から爆発してくれて、M1R2ART8で約1000枚獲得でした。

2027は凄くハマっていた後一回BMに入ってましたが、その後また300ゲーム程ハマっている台を打ちました。僕の予想ではまだポイントが残っているはずです。これが7KでBMに入り、720ゲーム継続で1400枚獲得でした。

設定狙いのスカイラブとラブリーは失敗でちょっとマイナス。結局19100円で休みの初日を終えました。





-14日-

青ドン宵800、ツインエンジェル宵930

青ドンは4Kでゴージャス音、中段氷からドンビッグ。

ツインエンジェルは宵越しでおいしい台だったのですが、天井まで3Kかかり、そしてこの天井の性能が全然良くない。RTは全然増えないし、CZはリプレイ確率が全く上がってないのか、ハズレばかり。恐らく減る天井でしょうね。結果は3セット目にレグで、-1600円で終わりました。




今月収支
83000円

ツインエンジェルの天井にはがっかりしました。もう打つ機会はないかもしれません。




関連記事
  • Date : 2009-04-14 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-04-16 (Thu) 01:39

    僕はさらにツインエンジェルは設定狙いですら一生打たないなと思いましたw

    よくいくホールでもすでに撤去されましたm
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-04-16 (Thu) 22:22

    カンタローさん



    ツインエンジェルって2の方ですか?

    2の方が撤去だったら、早すぎてびっくりです。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop